おはようございます、びよびよです!

 

本日はハチミツの日

ハチミツといえば、くまのプーさんの大好物ですよね♪

昔からすごい好きで、アニメのあのの〜んびりと気の抜けるようなしゃべり方も大好きです。

映画の公開もすごい楽しみにしています(^ ^)

 

 

ポプコレでハチミツといえば、ハニーちゃん!

 

 

 

 

本日はハニーちゃんのバースデーなのです

 

 


 

 

ハニーちゃんお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

かわい〜♥森の仲間たちからのプレゼントたくさんですね。

ハニーちゃんめっちゃ嬉しそう(^ ^)

 

 

そういえば、去年は

蜂蜜レモンを作ったなぁ・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

作り方も材料もとってもシンプル!

 

・レモン2個(できるだけ国産)

・レモンがひたひたに浸かるくらいの量のはちみつ

 

を瓶に入れて一晩つけるだけです。時々ひっくり返して混ぜてくださいね♪

 

あとは、炭酸水やお水で割ったり、アイスティに入れて炭酸水をいれても美味しいですよ〜(^ ^)

 

 

ハニーちゃん、ハッピーバースデー♪

素敵な一年になりますように

 

キュートビーハニーのものがたり一覧は<こちらから>