おはようございます、びよびよです。

 

猛暑日予報も出ている3連休始まりました!

皆さん、ご予定はいかがですか?

 

 

実はイヌメンZ、ありがたいことに3連休中は

各地へ呼んでいただいております(^ ^)

 

先日茂原ツインサーキットで開催された

「レン耐」に初めて参加させていただいたイヌメンさん。

 

*「レン耐」っていうのは、青木拓磨さんプロデュースのミニバイクの耐久レースで、「レン」はレンタルのレン。「耐」は耐久レースの耐。レンタルでバイクレースに出れちゃう、とっても初心者に優しいミニバイク入門レースです。

 

お会いできた皆様が神対応してくださり、とっても可愛がっていただきました

 

初参加のレン耐の模様は<こちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

社長、死ぬ気で頑張って!(秘書タリーちゃんより)

 

 

まずは明日の7月15日(日)

 

「ちょっとDE耐!」

 

ツインリンクもてぎ ロードコースで開催されるに応援に駆けつけます!

 

 

おぉ、浮かれてるね、イヌメンさん。

大好きなバイク三昧になるもんね♪

 

 

このDE耐!は「勝敗を競うのではなく、みんなでBIKEを楽しもう」

を合い言葉に、2003年からスタートしました。

小さなバイクの大きなお祭りで誰でも楽しめる耐久イベントです。

 

「DE耐!」の公式ページは<こちら>

 

 

そして同日、福島県のふくしまスカイパークにて

 

ドラッグレースの楽しさをオートバイライダーの方達に、

広く知ってもらう目的で開催される

 

「JDーSTER  ドラッグレース」にも応援にいきます♪

 

JD-STER公式ホームページは<こちら>

 

こちらには仲良くさせていただいてる

福山理子さんもご出演されますよ!

 

福山理子さんの公式ブログは<こちら>

福山理子さんの公式ツイッターは<こちら>

 

 

 

 

顔はめパネルも準備してます!

理子さん!これ持って応援行きますよ〜♪

 

 

 

 

あ・・・でもこれは、ぽちまりちゃんに見せれないやつですねぇ。

 

 

きっとこんな感じになる案件(笑)

いや、大丈夫か。安心してね、ぽちまりちゃん(^ ^)

 

 

そしてまたまた同日!

15日(日)から16日(月)にかけて

なんと12時間の耐久レースの応援にもいきます!

 

「Let’sオーバーナイト12時間 レン耐秋ヶ瀬  第15戦」

 

レン耐の公式ホームページは<こちら>

 

レン耐は、自分のバイクがなくても、ヘルメットツナギ、グローブ、ブーツがあれば、気軽にレースをすることができます。
友達を誘って気軽にレースをする参加型ミニバイク超入門レースとなっています。

公式ホームページより抜粋)

 

 

 

参加されるみなさま!

この顔はめパネルで是非写真を撮ってくださいね〜♪

 

 

気温が上がる週末、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

イヌメンさん、気合いだ!!

 

 

・・・ゆる〜(笑)

 

 

イヌメンZの公式ツイッターでも色々つぶやいてます!

イヌメンZの公式ツイッターは<こちら>