おはようございます、びよびよです。

 

先週はハニーのものがたり第11話第12話第13話が更新されました♪

 

今回のイラスト、びよびよは各話にちょっとニヤついてしまいました。

ミドビヨの表情と大きさもインパクトありましたが・・・

 

ハニーちゃん!こんなに元気な子なのね?!

 

そうびっくりされた読者さんも多いのではないでしょうか?

 

 

ものがたり第13話では

 

『有り余る力を発散するように、 オレビヨを従えてバズーガ星を目指すハニー。』

 

と表記されています。

 

 

得体の知れない宇宙人を従えてるんです!

(オレビヨは引っ張られてUFOに乗せられたようですが・・・)

 

 

ハニーのものがたり第12話より

 

 

 

 

こんな風に泣いてた女の子と同一人物とは思えない(笑) ↓  ↓  ↓

 

ハニーのものがたり第2話より

 

 

 

まぁ、このときから全然弱気ではないのですが。

 

先輩!ギャップ萌えっす!!!

(びよびよはカリスマ店長のハニーちゃんを尊敬しています)

 

 

さて、本日はそんなハニーちゃんにまつわるアイテムをご紹介します♪

 

 

 


 

 

商品紹介 ハニーのものがたり第1話から第7話のポストカード

 

 

回を追う毎にお転婆ぶりがわかってきたハニーちゃん。

そして、ほとんどのシーンが美しい自然の中で、

マイナスイオンが伝わってきそうなポストカードのセットです。

 

現在第7話まで好評発売中です♪

 

 

【キュートビーハニー】キラキラポストカード第1話から第7話セット

   

 

一枚ずつももちろんお買い求めいただけますが、セットだとお得になります♪

 

第1話から第7話のポストカードセットです!

 

 

 

 

「キラキラ」とある通り、上質な光沢があるのです(^ ^)

 

 

 

もちろん、切手を貼って普通の絵葉書としてもお使いいただけます。

 

 

 

本編は小さなお子様には少し難しいとのお声があり、

「お子様も読めるポプコレものがたり」として登場しました。

 

 

 

 

表は各話のイラスト、裏面はものがたり。

 

もう少し詳しいお話が知りたくなったらQRコードを読み込んでいただくと

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの本編にアクセスします(^ ^)

 

 

こんな感じでファイリングしていただいたり、額に飾っていたくのもオススメです!

 

 

 

 

ご家族と、お友達と楽しんでくださいね♪

<ハニーのものがたり一覧へ戻る>

 

こども版 ハニーのものがたりへ→

 

ポプコレものがたりのポストカードへ→