おはようございます、びよびよです!

 

最近LINE@のホームへ『ポプコレの裏側』(?)を投稿していたのですが、

今日はブログへ投稿しようと思います!

 

いえ、たいそうなものじゃなく、

単にびよびよが喜んだと言うお話ですが(笑)

 

 


 

メールにゆぎょさんが付いてきた♪

 

 

 

以前どこかに(たぶんブログ)に書いたのですが、

作成途中のイラストを見ては

静かな社内に喜ぶびよびよの奇声が・・・。というお話です。

 

 

先日、ふとスタッフの後ろを通ると

 

 

 

 

 

 

こ、これは!!

 

ゆぎょさんじゃないですか!!

 

 

 

 

いや、拝みはしませんでしたが(笑)

 

 

「きゃぁ」と喜ぶびよびよに、大ちゃんも苦笑です。

 

「何なに?!何に使うの?」ときゃっきゃしながら自席に戻ってしばらく後

 

「完成しましたよ〜」とメールが来たので確認すると・・・

 

 

 

ゆぎょさんがスイカ持ってきた!!

 

 

 

 

 

 

大ちゃん!

 

 

 

 

画面見ながらめっちゃにやけました〜( ´▽`)

元気出た

 

因みに、このイラストはダウンロード素材

7月8月分のカレンダーのイラストです!

 

 

 

<ポプコレのダウンロードページはこちら>

 

是非お使いください