こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

タリーちゃんのものがたりが終わって、次はハニーちゃんのものがたりです。

と言っても、前回はハニーちゃんがほとんどタリーちゃんのものがたりに登場していたので、

相棒のキュートビーとワルかったビーの双子のミツバチがメインの週でしたね。

 

さて、どんなお話だったのか、来週に向けておさらいしていきましょう。

 

 


 

 

前回(ハニー 第10話)までのあらすじ

 

 

 

イヌメンZの姪っ子ハニーは、ミツバチのキュートビーと一緒に

森でハチミツ屋『ハニービー・カンパニー』を営んでいます。

ところが、ライバル店のハチミッチーに嫌がらせをされて

ハニーは怒りのあまり寝込んでしまいます。

キュートビーとワルかったビーは、

伝説の虹色ハチミツを探す旅に出るのですが、

勝手についてきたハチミッチーが崖から転落!

そんな中、2匹は緑色の丸い宇宙人と出会ったのですが・・・

 

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

 

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

大迷惑! ハチミッチーはどうなる? 新キャラは?

 

前回、大問題だったのはこの人!(人というか、ハチ?)

 

ハニーのものがたり第7話では、ハチのくせに

まさかの崖崩れに巻き込まれてしまった彼。

 

 

どうやら、キュートビーたちにまだついてきているようなのですが、

今後まだまだ登場するのでしょうか?

 

さらに、どこかで見たことあるようなこの新キャラクター。

 

 

このキャラクターもどうなっていくのか、楽しみです。

 

来週までに前回までのお話をチェックしてみてくださいね。

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

 

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!