おはようございます、びよびよです!

 

先週のタリーちゃんのものがたりいかがでしたか?

 

 

 

と、思ってらっしゃる方!

(※イメージイラストはスタッフハナコでお届けします)

 

 

月曜日のスタッフ解説では一番ものがたりがリンクしてきている

イヌメンZ、ぽちまりちゃん、タリーちゃんのものがたりを

1話から時系列で解説していますよ〜。

 

 

<月曜のスタッフ解説はこちら>

 

是非ごらんください♪

 

 

 

 

 

さてさて、

先週のタリーちゃんには涙を禁じえないびよびよ。

だって、タリーちゃんの状況ってば

 

イヌメンZが宇宙に行ってしまい、残された仕事は山積み・・・。

ロボタリーちゃんの力を借りたかったけどオータ博士に連れて行かれ、

覚悟を決めて働いていたら、

ぽちまりの親友・つっきーが訪ねてきてしまいました。

(まとめページより引用)

 

 

「覚悟を決めて」働かないといけない状況ですよ!

 

 

 

 

 

でも、タリーちゃんの性格が垣間見えるのが

 

 

タリーのものがたり第13話より

 

 

 

お部屋は相変わらず可愛く整っているということ

 

 

特に一人暮らしだと、忙しい時はちょっと乱れませんか?

 

優先順位のつけ方や段取りが上手なのね〜。

 

山積みの仕事も

「仕事はきっと、・・・どうにかなるわ」

と、さっと切り替えられる。

きっと以前も修羅場を経験したのでしょう。

 

 

 

イヌメンさんがこう思ってるかどうかはわからないけど、

早くぽちまりちゃんを救出して無事に帰ってきて〜。

 

 

さてさて、今日は

そんなタリーちゃんのお家が描かれたアイテムをご紹介ですよ〜。

 

 


 

 

商品紹介 タリーちゃんのランチョンマット

 

 

 

【オールキャラ】キャラクターランチョンマット タリーちゃん

そうです、タリーちゃんのお家です!

 

 

娘が学校の給食で広げたら

「可愛い〜!」とお友達に覗き込まれたそうですよ(^ ^)

 

 

 

 

素材はシワになりにくい『アーチウェイ』という柔らかいポリエステル。

 

サイズは約横46.5cm x縦 31cmの長方形です。

 

とっても使いやすいランチョンマットですので

給食やお家でのお食事をタリーちゃんとご一緒にどうぞ

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

 

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る