おはようございます、びよびよです。

 

少し前に、グラスデコ祭りを我が家で開催中とお伝えしました(そんなこと言ってない)

 

 

最初はこんな感じで自分だけ「おぉ〜」と思っていたのですが

 

 

ここから祭りっぽくなりましたよ〜♪

 

 

 


 

お仲間を見つけました!

 

そもそも一番最初は失敗ε-(´∀`; )

 

 

イヌメンさんもタリーちゃんも歪むという・・・。

 

 

 

 

あ・・・ふたりともごめんやで〜。

 

 

やり直してなんとか、それっぽくなりました♪

これを見た娘は大喜びしてくれたのですが、ぽろっと一言。

 

「あれ?ハニーちゃんといつも一緒にいる双子のハチさんは?」

 

・・・だよね〜。

 

ちょっと、賑やかにやってみよう!ってことでこんな感じになりましたよ。

 

 

おとうのりがびっくりなくらいでかすぎ。そして配置を変えたい・・・。

(はがそうとすると歪むのでそのままです)

 

でも、いいんです!この一角はウキウキします

我が家に遊びに来た子供達にも好評で、「可愛い!」とグラスデコを楽しんで帰ってます。

 

 

そして、びよびよはとうとうお仲間を発見しましたよ!!

 

ゆぎょさん仲間を。

 

その男の子曰く「だってかっこいいやん」

 

そうでしょうとも、そうでしょうとも!わかってるね♪

 

大人の方にはゆぎょさん好評なのですが、

お子様で「一番好きなのはゆぎょ」と直接言ってもらえたのは初!!

 

もちろん、彼は作って帰りましたよ。ゆぎょさんを(^ ^)

 

 

 

またお話しよ〜ね〜♪