おはようございます、びよびよです。

 

ポプコレのある芦屋市は微妙〜なお天気です。

 

明日の土曜は子供達を連れてザリガニ釣りに行こう!

と前々から約束をしていたのですが・・・

 

明日はむしろ気温が高そうなので、しっかり水分とって熱中症にも気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お外遊びとなると意外にカバンって邪魔になりませんか?

今日はオススメのバッグをご紹介します。

 

 


 


心置きなく暴れちゃって〜

 

 

今日ご紹介しますのはウェストポーチです♪

 

 

 

 

 

 

 

リュックも便利ですが、背中や胸などの体幹部は汗をかきやすい場所。

背中を覆うので夏場はかなり暑いですよね。

 

その点、ウェストポーチはその体幹もそして両手も空けることができます♪

 

 

 

 

 

なので、とっても身軽にお出かけできちゃうんです(^ ^)

 

モデル7歳122cm

 

 

エプロンのように体に沿うイメージで作りましたので

質のいいジャージ生地を使用しています。

 

モデル7歳122cm

 

 

厚みのある、かさばるようなものはたくさんは入りませんが、

携帯、ハンカチ、おやつなどを入れて元気にお出かけください♪

 

 

お子様の体型やどこにつけるかをご確認の上ご購入ください(^ ^)

 

 

 

【イヌメンZ】ウエストポーチ ブルー

 

 

 

蓋の裏側には小さい星柄がちりばめられ、

カラフルなファスナーがご好評をいただいております

 

 

 

 

 

【イヌメンZ】ウエストポーチ ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

 

【かたのりタリーちゃん】ウエストポーチ かたのり族 ピンク


 

 

 

【かたのりタリーちゃん】ウエストポーチ かたのり族★レッド


 

 

 

 

<ポプコレのその他のバッグはこちら>