おはようございます、びよびよです。

 

突然ですが、グラスデコってご存知ですか?

 

 

 

 

そうよね〜、イヌメンさん。私も知らなかったの。

 

 

先日姉一家とコストコへ行った時に

ちょうどグラスデコセットの実演販売をしていたんです。

 

店員さんが教えてくれるには

「まるでステンドグラスみたいな雰囲気になる、貼って剥がせるシール」

(窓やガラスに貼れるグミみたいなやつが近いかも?)

とのこと。

 

 

 

おもちゃ屋さんではクリスマスくらいしか買わないのに、

コストコでは結構おもちゃを買っちゃうびよびよ。

 

今回もめっちゃ食いつきました。

だって、楽しそう!!

 

こういうちまちましたのが意外と好きな娘も

「これはおかあちゃんの財布の紐が緩んでる!」

と感知してすかさず

「買って」と言いに来ます。

 

えぇ、買いました♪( ´▽`)

 

 

 

 


 

 

ばぁばと孫で一緒に楽しめるならいいよねぇ

 

 

プレート、マグネット、型紙までもがセットされているので、

とてもウキウキします♪

 

私の母(ばぁば)も絵手紙を書くのが好きなので誘って、

姪っ子ちゃんも含めて親子3代で楽しむことにしましたよ。

 

 

めっちゃ色あります!

イメージに近い好きな絵を描くことができそう。

 

初めてなのでプレートを使って色をのせていくことにしました。

これ、プレートをプラ板で代用できないかなぁ・・・

それならシール状のやつだけでなく、

マグネットやキーホルダーも好きなものが作れますもんね。

 

 

めっちゃ真剣。そして楽しそう(^ ^)

 

 

これ、色が豊富なセットを買ったので

選ぶ楽しみがあるのと、

乾いてくると風合いが変わるのでその変化が楽しい!!

 

ちょっとはまりそうです(^ ^)