こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

 

来週はいよいよぽちまりちゃんのものがたりがスタートします。

みなさん、ぽちまりちゃんのものがたり覚えていますか?

 

彼女は、ウッキウキだったイヌメンZとのデートを

宇宙人アオビヨに邪魔されて、

大変なことになっているんですよ!

 

では、前回までのおさらいをしておきましょう。

 

 


 

 

前回(ぽちまり 第10話)までのあらすじ

 

 

イヌメンZに一目惚れした人魚と人間のハーフであるぽちまりは、

一目惚れしたイヌメンZにアタックし、晴れて恋人同士に!

有頂天になったぽちまりだったが、それもつかの間、突如現れたUFOの中から

出てきた「アオビヨ」と名乗る宇宙人に、そのまま連れ去られてしまう。

ぽちまりの幼馴染であるつっきーとららっこくんは、

なんとかぽちまりを助け出そうと試みるがうまくいかない。

とにかくイヌメンZにぽちまりがさらわれたことを伝えに行きたい一心で、

深海の魔女に「人間にして!」と頼んだつっきーなのですが・・・。

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

 

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

つっきーが人間に?!

 

 

皆さま。

思い出してきましたでしょうか?

 

そうです!

ぽちまりもさらわれて大変なことになっていましたが、

つっきーも大変なことになっているのです!!

 

ぽちまり第10話より

 

 

つ、つっきーが!

つっきーに足が!

 

 

 

 

 

海の仲間たちが知ったら大変なことになります!

 

 

 

 

ってことが、第11話で起こらない限り

一大事ですよ!

 

 

来週月曜日、どうぞお見逃しなく!

 

 

 

 

 

もう一度、イヌメンZ のおはなしを読み返したい方はこちらから

 

→ イヌメンZのものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る