*この記事は以前アメブロに掲載していたものを加筆修正しました。

 

 

おはようございます!びよびよです。

 

 

ハナコさんがポプコレキャラの指人形を作成中というのをお伝えしていましたが・・・

 

 

個人的には『ゆぎょ』さんの笠の紐がちゃんと再現されてるのがツボ

 

 

ただハナコさん

2018年5月現在、腱鞘炎がなかなか治らず作業が厳しいので

 

 

今は指人形作りは中断しております。

 

 

 

治りかけては無理を繰り返す彼女、ちゃんと休ませてね〜

 

 

なので、腱鞘炎になる前のことになりますが

改良を加え2体目の指人形を作成中の所をキャッチしたので、

途中経過をお伝えしようと思います

 

 

 

いやいや、イヌメンさん。

そんなキュートな表情しても裏側を覗きますよ〜

 


 

 

のっぺらぼう

 

 

 

 

顔だけ!

新鮮です!

 

 

どれがどの子か、わかりますか?

初回にはいなかったざしきちゃんも今回いますね〜

 

 

 

 

イヌメンZがのっぺらぼうに!!

 

 

頭やパーツのつけ方をさらに改良中だったとのこと。

細かいところを見ると全然違います!さすが〜♪

 

 

 

途中ですがこんな感じに。

 

 

イヌメンZの好きな「おむすび」もちゃんとありますね♪

 

 

 

揃うとこんな感じに

 

ハンドメイド好きな方は

チャレンジハンドメイドの特集もご覧くださいね♪

一覧記事はこちら→<★>