こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

いよいよ!

来週から、『ポプコレものがたり』再スタートですよ!

イヌメンZの第11話からスタートです。

 

 

とはいえ、前回のものがたりの更新が4月初め・・・。

 

 

イヌメンZのものがたりに関しましては、

第10話の更新は2月9日!

 

と皆様に言われ続けて、もう3ヶ月もたっているんです!

 

 

 

それでは、きっちりおさらいしして、来週に備えておきましょう!

 

 


 

 

前回(第10話)までのあらすじ

 

 

 

 

デザイン事務所で働くイヌメンZ。

ある日、恋人になりたての人魚ぽちまりが

宇宙人にさらわれてしまいます。

イヌメンZは自宅にあったおじいちゃんのロケットを

オータ博士に修理してもらい、いよいよ宇宙へ。

エンジンの調子が悪くなり、不時着した惑星で

『おにびよ』『あかびよ』と名乗る宇宙人と出会い、

ロケットの修理をしてもらったのでした。

 

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

覚えていますか? イヌメンZは今宇宙にいます!

 

 

イヌメンZ 第10話より)

 

さらわれた恋人(と言っても、ふたりはまだ始まったばかり)

ぽちまりちゃんを追って宇宙に飛び出したイヌメンZ。

 

エンジントラブルにより、不時着した星で早速宇宙人と遭遇しています。

 

 

覚えていますか〜?

 

『おにびよ』と『あかびよ』です。

 

 

このふたりの存在をしっかり覚えておいて下さいね。

 

 

11話でも出てきますよ!

 

 

 

それでは、来週月曜日の更新をお楽しみに!

 

 

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る