おはようございます、びよびよです♪

 

LINE@のお友達登録してくださってる方にはメッセージにちらっと書いたのですが、

 

「ゴールデンウィークは肉を、肉を食うぜ!」

 

と思っていたので

肉フェスOSAKA2018に行ってきました〜♪

 

東京、大阪、広島で同時開催している肉フェス公式ページはこちら→<★>

 

 

 

 


 

 

肉、串カツ、シメにアイス。

 

 

肉だ!肉だ!って言う割には

食べすぎると100%お腹を下すびよびよ。

でも、「野外でのフェス」は楽しみたい!!

とワクワクしながら行ってきましたよ〜♪

 

 

会場の長居公園に近づくと、

お肉のいい匂いと音楽が聞こえてきてテンションも上がります(^ ^)

 

かなりの混雑を覚悟・・・という前評判がありましたが

平日の夕方に入る前だったので、かなりマシでした。

 

でも、席はわずかに空席があるだけ。こりゃ休みは大変な事になりそう・・・。

 

「ファストパスチケット」があったり

電子マネーのiDカードを持っている方専用の列があったり

 

混雑を避ける術は一応準備されていましたよ。

 

それと、電子マネーで支払いができるので

持っている方は是非チャージをして会場へ向かってくださいね。

食券の列には並ばなくて済みます。

 

 

 

 

肉うまー

ビールうまー

 

 

 

飲めるハンバーグや唐揚げも美味しい♪(食欲が勝って写真を撮り忘れました)

 

 

席のそばではライブもやっていたし、久しぶりの生音だ!!

 

 

ちょうどライブをしていたのが

夕闇に誘いし漆黒の天使達

 

画用紙を使っためくり芸?しながらシャウトしてました。

音も声もかっこいいのに、お笑いコントも混ざったような感じで・・・面白かったです!!

 

先に席を確保していたら行列があっという間にすごい事になってしまい、

堪能したのは4店だけでしたが

青空の下でビールと美味しいお肉を堪能しながらのライブでフェス感が気持ちいい(^ ^)

 

 

会場をあとにしてからは食べ足りなかったので(私は飲み足りなかった)

串カツ屋さんと、娘が行きたがっていた

 

ロールアイスクリームファクトリーさんへ!!

 

 

か、可愛いアイス〜

 

冷た〜い台の上でお姉さんが職人のようにくるくるアイスを作ってくれました。

 

 

 

かなりの量を飲んで食べた1日、体重計に乗りたくない・・・

 

 

東京、大阪、広島で同時開催している肉フェスは5月6日まで開催なので、ゴールデンウィーク、まだ間に合いますよ〜♪

 

公式ページはこちら→<★>

 

 


 

 

ポプコレのショップはカレンダー通りお休みをいただいております。

ご不便をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。