*この記事は以前アメブロで掲載していたものを加筆修正しました。

 

 

おはようございます、びよびよです。

 

 

先日宿題中の娘が

 

「いっちゃん(我が家の愛猫)みたいに猫になって、

カバンにスポッと入っておかあちゃんの会社一緒に行ってまったりしたい〜」

 

と言い出しました。

 

 

 

カバン開けたらこんな感じで入ってるのでしょうか。

 

 

そして、こんな感じに寝るのかな?

 

 

 

いやいや、そもそも職場やし。

母はまぁまぁ必死ですよ?娘よ( i _ i )

 

 

でもそれ、

想像するとちょっと楽しすぎる♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

カバン開けたらニャンコ入ってるとか想像して、ちょっと和んじゃいます。

 

 

「あ、見つかっちゃった」

 

ってなもんでしょうか。

なんだそれ、可愛い!!

 

 

アホな妄想はさておき、

改めましてゴールデンウィーク中の休業日と発送のスケジュールです。

 

 

 

ショップはカレンダー通りの営業日ですが、ご注文のタイミングによっては通常よりお日にちをいただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します!

 

お休み中も記事は更新しますので、遊びにいらしてくださいね♪

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

女子力アップ?!ぽちまりちゃんのLINEスタンプは<こちら>

 

「知ることで防げる事故はある」イヌメンZの交通安全ページは<こちら>

 

ポプコレのものがたりがポストカードになりました。紹介ページは<こちら>

 

ポプコレの防災頭巾とカバー<こちら>

 

タリーちゃんおすすめ映画紹介ページは<こちら>

 

ポプコレの交通安全ぬり絵や九九表がダウンロードできるページは<こちら>