おはようございます、びよびよです。

 

 

現在、イヌメンZの「ガレージハウス」という

イヌメンZの好きなものやこだわり、お出かけレポートなどの活動が詰まったお部屋を公開しております。

 

 

 

トップページの一番上、スライドのところから遊びに行っていただけます♪

 

イヌメンZのガレージハウスはこちら→<★>

 

 

 

にしておきたいことや(あるのか?)

 

 

こんな意外な素顔まで?!(果たして見せてくれるのか)

 

 

ものがたりとはまた違ったイヌメンZをお楽しみいただけますよ(^ ^)

これからも更新していきますのでお楽しみに♪

 

 


 

 

珍しくこだわったのに・・・

 

 

「バイクに関する質問をすると全力で語りだす」イヌメンZ。

好きなものやこだわりが詰まったお部屋にどんなものがあるかというと

 

バイクにまつわるお話

 

 

や、少しでも交通事故を減らしたいという思いで

 

イヌメンZと交通安全

 

 

などなど、他にも記事がありますので是非ご覧くださいね♪

 

 

 

こだわりといえば・・・

我が家は愛車に愛称をつけています。(ずんぐりむっくりなボディが可愛い)

 

当時この車種を知った時、

すでに新車は販売していませんでしたがお父ちゃんは

「この年式のこの色がいい!」と、わざわざ名古屋まで買いに行きました。

 

 

お父ちゃんの意外なこだわりによって名古屋から迎えた彼女(女の子設定です)でしたが、

一週間もせずに私が車体をこすってしまい、

温和なお父ちゃんに怒られたとエピソードいうことがありました。

 

もちろん、運転は下手なりに今も大事に乗っています。

 

皆様はどんなことにこだわってらっしゃるのでしょうか?

是非お聞かせください(^ ^)

 

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

新たな魅力発見?!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたり一覧は<こちら>

 

ポプコレのものがたりがポストカードになりました。紹介ページは<こちら>

 

ポプコレと56designさんとのコラボグッズは<こちら>

 

びよ店長とざしきちゃんで、絵本「かいじゅうたちのいるところ」をゆる〜く紹介しているのは<こちら>