おはようございます、びよびよです。

 

先日イヌメンZはお花見しながらご近所さんたちと交流していました♪

いじられてるイヌメンZはこちらから→<★>

 

 

そう、ポカポカ陽気に可愛いピンク色のお花が満開の季節です。

場所によったらそろそろ風に乗ってピンク色の花びらが散り始めてますね。

 

そんな時に、出かけようとしたスタッフと見送るスタッフの会話の中で聞こえてきました。

 

「え?桜咲いてます?」

 

・・・ほぼほぼ満開です(この会話当日の桜です)

 

「運転気をつけてください」と涙を堪えていってらっしゃいをしました(もう、本当に)

 

 

 

みなさん、ちょっと疲れを感じた時はどんなことをして解消しますか?

 

 

ひたすら寝る?

趣味に没頭する?

食べる?

気の合う仲間とおしゃべり?

運動?

 

色々と方法はあるのですが、私は音楽を聞いたり空を見ます。

 

 


 

 

結構すっきりします

 

 

気持ちが疲れたりピリピリしていると、目線が下を向いて肩や背中がガチガチになったり

しませんか?

 

 

いろんな解消法はあると思いますがそんな時は空を見あげるようにしています。

 

 

就職したての頃に仕事がとても辛い時、

音楽を聴きながらふと空を見上げたんです。

空一面に広がる青空と白い雲に、気持ちがすごい軽くなったのを覚えています。今でもその時に聞いていた曲はリフレッシュ曲です。

 

1分でも2分でもボ〜ッと青空を見上げる。

目線が下がっていた自分に気づけます。

 

ちょうど春の日差しの柔らかいブルーと桜のピンクがキレイな時期です。

ちょっと疲れたな〜と感じる時にお試しください(^ ^)

 

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

ポプコレスタッフおすすめのお花見スポット京都美山編は<こちら>

 

ポプコレスタッフおすすめのお花見スポット丹波篠山編は<こちら>

 

お面だけど意外に表情豊か?!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ワルかったビーのグラニーバッグは<こちら>

 

ポプコレのものがたりがポストカードになりました。紹介ページは<こちら>

 

イヌメンZのホットケーキを作っている模様は<こちら>