おはようございます、びよびよです。

 

 

イヌメンさんはここ数日ウズウズしていました。

だって、桜キレイだから!

 

 

お仕事忙しくてお花見どころじゃない・・

けど!!我慢しきれずに行ってきましたよ〜

 

楽しみも必要ですからね♪

 

 


 

 

めっちゃイジられました

 

桜が満開で日差しもぽかぽか。

我慢しきれず近所の公園に飛び出したイヌメンさんです。

 

 

外に飛び出したイヌメンさんは

「リードにつながなくていいの?(笑)」とか声をかけていただいたり、

ご近所さんと交流をはかりながら公園へと到着。

 

 

 

桜きれ〜い♪

イヌメンさんもテンション上がります。

 

同行しているびよびよも、

「イヌメンZと桜」

の組み合わせにテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

でも、もちろん公園にはお子様たちが・・・

 

 

 

イヌメンZに興味深々で集まってきてくれました。

「心霊写真〜」ときゃっきゃしながら一緒に撮影^ – ^

 

 

 

あ!イヌメンさん!

頭に野球帽!!

 

「*キャラクター帽」の次は野球帽ですよ。

だんだん被りものに抵抗がなくなってるんじゃ・・・?

 

 

(*タリーちゃんのお出かけレポート

「大阪モーターサイクルショー2018に行ってきました」で被っています)

 

 

 

実は、子供達のイタズラでした(^ ^)

 

 

 

 

 

暖かい日差しの中満開の桜も見れたし

ご近所さんと交流もはかれて楽しかったです!ありがとうございました〜♪

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

ポプコレスタッフおすすめのお花見スポット京都美山編は<こちら>

 

ポプコレスタッフおすすめのお花見スポット丹波篠山編は<こちら>

 

お面だけど意外に表情豊か?!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ワルかったビーのグラニーバッグは<こちら>

 

コラム「歯医者さんは怖くない!」は<こちら>