おはようございます。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今週月曜日にも触れていますが、

(それどころか、びよ店長もスタッフKさんも触れている)

あくまでも先週はタリーちゃんのお話だったにもかかわらず、

 

ハニーちゃんが出過ぎじゃないか問題

 

があるのですが、

 

来週はいよいよお留守だったハニーちゃんの物語で、

いったい何が起こっていたか?

 

その核心に迫ることができそうです。

 

その前に、第7話までのハニーちゃんのお話を

おさらいしておきましょう。

 

 


 

 

ハニーのものがたり第7話までのおさらい

 

 

イヌメンZの姪っ子ハニーは、ミツバチの「キュートビー」と一緒に

森でハチミツ屋「ハニービー・カンパニー」を営んでいます。

ところがある日、ライバル店「オレはちみつ堂」のハチミッチーに

森のクローバー畑がめちゃめちゃに荒らされて、

しかも大事なレシピまで盗まれてしまいます。

ハニーは怒りのあまり寝込んでしまい、

心配したキュートビーとワルかったビー姉弟は、

森の長老に聞いた伝説の虹色はちみつを探しに旅に出ます。

そんな中、勝手についてきたハチミッチーが

崖から転落し・・・。

 

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

→ ハニー ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

第7話まででも、ハニーちゃんより

キュートビーたちがご活躍でした。

 

来週は、ハチミッチーがどうなってしまったのか?

虹色はちみつは見つかるのか?

 

そこらへんが楽しみですね。

 

それでは、また再来週!

ハニーちゃんおスタッフ解説でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

→ タリー ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリーは<こちら>

 

お出かけレポート「大和ミュージアム編」は<こちら>

 

お出かけレポート「打出天神社編」は<こちら>

 

お出かけレポート「新曲発売イベント編」は<こちら>

 

お出かけレポート「アイシングクッキー編」は<こちら>