呼ばれてないけどジャジャジャジャーン! と、

古典的な登場の仕方をしてしまうくらい待っていました、

 

タリーちゃん裏話!

 

裏話というかもはや1ファンの感想でしかありませんが、

今回も改めて見直してほしいところをつらつらと!

いっきまーす!

 

 


 

 

彼女たちは怒っています!

 

 

まず、更新された第8〜10話のイラストを並べて見てみてください。

 

 

 

 

 

あんなにキュートで可愛らしかった女子2人が

どのお話も「おこ」の表情です。

 

そう! 彼女たちは怒っています!

 

なぜ? 大好きなゼットお兄ちゃん(社長)の彼女が連れ去られたから!

 

それは? 大好きなゼットお兄ちゃん(社長)が悲しむから!

 

なんって叔父(社長)思いのハニーちゃん(タリーちゃん)

 

・・・や、ややこしい!

 

彼女たちがステキな心の持ち主ということは大いに分かった!

 

が、しかし!

 

タリーちゃんのお話のはずなのに、

 

なんだかハニーちゃんの方が活躍していませんか!?

 

わたしの文章にも表れていますけど、ほら! イラストの面積的に!

 

気のせいでしょうか!

ハニーちゃんと共に行動しているし、ハニーちゃんのお話では

キュートビーたちが活躍しているので、仕方がないと言われればそうですが・・・。

 

わたしはちょっぴり悲しい(ファンなのでね)

 

でもよく見てください、第10話では率先してオレビヨから受信機を奪っています!

 

 

いいぞ、タリーちゃん!

 

 

しかしその小さなおじさんのような受信機はいったい・・・!

 

 

なぜ膝を抱えて座っているの!

なぜ髪が薄いの!

 

気になる!

 

 

タリーちゃんの頑張りようもさることながら、

ハニーちゃんの物騒なものの構え方ですよ・・・。

 

 

スコープついてますよ・・・。

あれは初めてではないな・・・。

 

なかなか危なっかしいまねをしている2人ですが、さすが秘書といったところでしょうか。

謎の宇宙人オレビヨの心模様をすぐさま察知しているようでしたね。

 

ハニーちゃんの猟奇的なスキンシップにまんざらでもない様子のオレビヨ。

だいぶ変わり者のようですが、こちらの動向も気になったり変に心配だったり・・・。

 

 

兎にも角にも!

若い女子が2人してこれ以上の無茶を働かないかが気がかりでなりません!

ケガなんてしないでね〜

世間は甘くないのよ〜(やっぱり親目線)

 

ストーリーはもちろん、おもしろい小道具や背景にも注目して読み進めてみてくださいね〜!

 

また、お会いする日まで〜!

 

 

 

スタッフ解説一覧に戻る→<★>

タリーものがたり一覧に戻る→<★>

 

 


 

 

タリーちゃんのシネマダイアリーは<こちら>

 

お出かけレポート「大和ミュージアム編」は<こちら>

 

お出かけレポート「打出天神社編」は<こちら>

 

お出かけレポート「新曲発売イベント編」は<こちら>

 

お出かけレポート「アイシングクッキー編」は<こちら>