こんにちは、びよびよです。

全国的に気温が4月下旬から5月ぐらいらしい本日

ホワイトデーです!

 

 

出社すると既に男性陣からのホワイトデーのお返しを沢山いただきました。

本当にありがとうございます〜♪

 

 

 


 

 

店長はお菓子やコーヒーよりもこれが喜ぶかな

 

 

個人的にはバレンタイン、ホワイトデーをきちんとする会社に務めたのは初めて。

(今までは友チョコ的に持ち寄って皆で食べる感じでした。)

なので、余計嬉しい〜(^ ^)

 

 

いつからダイエットしようか考えてはしないのですが・・・

 

いや、お菓子我慢とか無理やしな、とすぐに自分を甘やかしています。

今も職場の机の引き出しにはお菓子が入ってますしね〜。

きっと今年もしないな。うん。

 

 

ちょっと面白かったのが、私の机の上に置いてあったお酒らしき包み。

社長からいただいたものですが

 

「店長はお菓子やコーヒーよりもこれが喜ぶかな」と置かれていたそうです。

お見通しです

お菓子もコーヒーもお酒も大好きです!とアピールしておきます( ^ ^ )/□

 

 

イヌメンZもゆぎょもバレンタインはもらったようなので

今日のホワイトデー、女性陣は喜んでくれるといいですね♪

 

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

映画好きさん注目タリーちゃんの映画紹介ページは<こちら>

 

お面だけど意外に表情豊か?!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ぽちまり、タリー、ハニーがバレンタインケーキを作っているイラストは<こちら>

 

イヌメンZが手作りアイシングクッキーに挑戦している様子は<こちら>

 

ポプコレのものがたりがポストカードになりました。紹介ページは<こちら>