おはようございます!びよびよです。

 

先週イヌメンZが手作りのアイシングクッキー作りにチャレンジしていましたが

 

 

ホワイトデーのお返しで手作りをするのに、その道の一流のプロに習いに行くなんて

半端ないこだわり!

さすがイヌメンZです!

 

 

サイズ測って型紙作って・・・と頑張ったエプロン。役立って何よりです〜。

(もちろん縫製は作家さん)

 

 

イヌメンさん、ぽちまりちゃん喜んでくれるといいね♪

 

 

 

 

ホワイトデーといえば、先日写真を見返していると

 

 

ちゃっかりかたのり族の女子が集まってますね

さすがです。

 

 

いつの間にか美味しいもののそばにやってくるかたのり族。

 

先週はタリーちゃんの回やのに、かたのり族がいない!

と寂しくなったかたのり族ファンの方々にお届けいたします。

 

タリーのものがたり第10話までのまとめページはこちら→<★>

 

タリーのものがたりを読み直したい方はこちら→<★>

 

 


 

 

かたのり族の習性

 

 

 

かたのり族は美味しいもののそばにいつの間にかやってきます。

しかも大好物ならよだれも垂らす愛くるしさ。

 

 

 

 

 

「おばばのりもたんとお食べ〜」と言いたくなる。

 

 

 

おばばのりの口元には垂れたよだれが見えるよう。

 

 

かたのり族はそれぞれ好きなものが違うのですが、

 

 

おとうのりの好物は(ビール)。私と一緒ですね♪

 

 

 

最近ずっとイヌメンZのそばにいるおねえのり(イケメン好き)

こちらも可愛いコンビです

たまにはタリーちゃんの元にも帰ってくるようです。

 

 

見える人には見える不思議な生き物かたのり族。

 

彼らを発見したら教えてくださいね♪

 

 

 


 

 

タリーちゃんも使っている、イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

タリーちゃんのシネマダイアリーは<こちら>

 

お出かけレポート「大和ミュージアム編」は<こちら>

 

かたのり族と一緒にお出かけ気分になるワンショルダーバッグは<こちら>

 

かたのり族と一緒にお出かけ気分になるポシェットは<こちら>