おはようございます。

ポプコレスタッフハナコです。

 

 

 

イヌメンZのものがたりでは、ぽちまりちゃんを

救出するため宇宙へ行くイヌメンZ。

ぽちまりちゃんのものがたりでは、

連れさらわれてしまったぽちまりちゃんサイドの話。

 

そして来週からは、タリーちゃんが

なんとハニーちゃんとタッグを組んで、

ぽちまりちゃん救出に動き出す話です。

 

とりあえず、前回までのタリーちゃんのお話を

おさらいしておきましょう。

 

 


 

 

タリーのものがたり第7話までのおさらい

 

 

不思議な生き物「かたのり族」と暮らすタリーは、

イヌメンZの秘書として働く普通のOLさん。

ある日、イヌメンZのもとを彼に一目惚れした人魚ぽちまりが

訪れることで、静かだった平凡な生活から、

色々と事件に巻き込まれていく騒がしい毎日に変わっていきます。

ある日、イヌメンZ の代わりに彼の姪っ子ハニーのお見舞いに来た

タリーは、ハニーの家をのぞく怪しげなオレンジ色の宇宙人を目撃。

さらには、ぽちまりが青い宇宙人に誘拐される現場にも出くわし、

姿がよく似ているという、オレンジ色の宇宙人の家へ

ハニーと向かいます。

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

そうです!

 

ハニーちゃんのお見舞いに行ったときに出会ったオレビヨを

ぽちまりちゃん誘拐の犯人の仲間と推理し、

ハニーちゃんとオレビヨの家に向かうところで

お話は終わっていました。

 

 

女子2人で得体の知れない宇宙人の家に乗り込む・・・。

 

怖いもんなしです!

 

それでは、来週のタリーちゃんのお話も

お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

スタッフ解説一覧に戻る→<★>

ぽちまりものがたり一覧に戻る→<★>

 

 


 

 

ぽちまりのLINEスタンプは<こちら>

 

教えてつっきー!ポプコレ流ヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ものがたりをもっと楽しめるスタッフ解説は<こちら>

 

ざしきちゃんとのんびり更新中!オススメの絵本紹介は<こちら>