おはようございます!

 

今日はなかなか興奮しております、びよびよです。

みなさん、今日なんの日かご存知ですか?

 

そうです!「猫の日」です!

 

我がポプコレにも可愛い白猫ちゃんがおりますよ!!

 

タリーちゃんです!

 

 

 

ここだけの話、スタッフは紀州犬だと思っていたとかいないとか・・・

 

 

耳折れタリーちゃんから「店長ひどいっ」て聞こえてきそう。

 

いや〜、今は白猫ちゃんにしか見えませんよ?

先入観って怖いですよね?ね?

 

そんなタリーちゃんのものがたりはこちらからどうぞ→<★>

 

映画好きなタリーちゃんは映画特集にも登場しています!

手塚眞監督にインタビューしている模様は↓ ↓からどうぞ♪

手塚眞監督インタビュー前編→<★>

手塚眞監督インタビュー後編→<★>

 

 

 

因みにポプコレスタッフにも猫飼いさんがおります。

 

ハナコさん家にはこんな可愛いニャンズが♪

とっても仲良しさんなんだとか(^ ^)

 

 

二人してどこを見てるんでしょうか。可愛いな〜。

仲良しっぷりが伺えますね。

相変わらず二人とも美人さん

 

 

一人は以前も登場してくれていました。

 

 

 

そうでしょう?そうでしょうも。

 

 

 

 

そしてびよびよのお家には必死でふみふみしたり

 

 

 

私の手を抱き込んで眠る甘えん坊がおりますよ〜。

あまりの甘えん坊っぷりに「赤ちゃん、赤ちゃんがおる」と言われています。

 

 

 

 

 

猫バカぶりをおおっぴらに発揮しても許される(と信じている)猫の日。

お仕事頑張れます♪

 

 

 


 

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ものがたりをもっと楽しめるスタッフ解説は<こちら>

 

ハナコさんが劇団四季のCATSを観てきた模様は<こちら>

 

びよ店長が劇団四季のCATSを観てきた模様は<こちら>