こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先週は久々の物語更新に「大丈夫かな〜?」

という気持ちがあったのですが、

お休み明けのイヌメンZは、

とうとう宇宙まで飛び出してしまって大活躍!

心配無用の展開でした。

 

来週は渦中の人・ぽちまりちゃん登場です。

宇宙人に連れさらわれてしまったぽちまりちゃん。

 

お話をおさらいしておきましょう。

 

 


 

 

先週(ぽちまり 第7話)までのあらすじ

 

 

イヌメンZに一目惚れした人魚と人間のハーフであるぽちまりは、

個人的な努力と、幼馴染で魔女のタマゴであるツッキーの助けを借りて

イヌメンZにアタックしていた。

そんな努力の甲斐もあり、なんとイヌメンZから

恋人と参加するパーティーへ誘われます。

有頂天になったぽちまりだったが、それもつかの間、パーティー当日

イヌメンZとの待ち合わせ場所に向かう途中、突如現れたUFO。

その中から出てきた「アオビヨ」と名乗る宇宙人に、

涙を真珠に変える特殊能力を知られてしまったぽちまりは、

そのまま連れ去られてしまったのでした・・・。

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

前回波乱万丈だったぽちまりちゃん。

みなさん覚えていますか?

 

 

 

私、思わずこんなグラフを作りました。

(→前回のスタッフ解説での紹介はこちら

 

イヌメンZもぽちまりちゃん救出のために宇宙へ飛び出したし、

きっとぽちまりちゃんにもいいことあるはず!

そう信じて、来週のぽちまりちゃんの物語、楽しみにしておきましょう。

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

それでは、また。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZも夢中になっている「ぽちまりバイクメモ」は<こちら>