こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

とうとう宇宙に飛び出したイヌメンZですが、

実はちゃっかりついてきちゃっている子を知っていますか?

 

 

もちろんそれって・・・彼女です。

 

おねえのり

 

 

出発の時にも

 

 

新たな出会いの時も

 

 

イヌメンZの肩には常におねえのりが乗っていました。

 

 

実はこのおねえのり、第9話ができた最初の頃には、

姿が見えなかったのですが・・・( ↓ 参照)

 

 

スタッフ間では

「きっと出発の衝撃で肩からずり落ちているのでは?」

と言われていたのですが、

tamako先生によりやはりわかりにくかろうということで

おねえのりが後から追加されたのでした。

 

 

やっぱりおねえのりがいる方がしっくりきますね。

ただし、イヌメンZには見えていないことをお忘れなく。

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

おねえのりのキャラクター紹介は<こちら>