おはようございます、びよびよです。

 

 

ポプコレ女子3人のキュートなイラストで迎えた本日、バレンタイです

 

めっちゃ力作!!!

美味しそう〜。一緒に食べたいなぁ。

 

 

以前tamako先生が描いてる途中のイラストを見て

「可愛い〜」とかなりニヤついてました。

(描きかけのイラストを通りがかりで目撃しては背後で

「かわいい かわいい」と騒ぐびよびよはポプコレでは普通の風景です)

 

 

本命チョコや義理チョコだけでなく、友チョコや自分チョコもありますが

みなさまはどんなバレンタインをお迎えでしょうか。

 

ぽちまりちゃんはこれ以外にがっつり本命チョコ準備してましたね〜

 

ぽちまりものがたり第6話より

 

 

この表情がかわいい〜♪大好きなカットです。

 

 

ポプコレでは可愛くなりたい女子とママを応援したくて

少し前から

 

ヘアアレンジ特集

 

というのをしております。

 

 

 

バレンタイン以外の時も、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです(^ ^)

 

ポプコレのヘアアレンジ特集ページはこちらから→<★>

 

 

 

さてさて本日は、

今年のバレンタイの様子を少しばかりお届けいたします。

 


 

 

いつ「好きな子が出来た」と教えてくれるか楽しみにしています

 

 

お父ちゃんが見たら泣くか怒るかしそうなサブタイトルです(苦笑)

 

まだ好きな子はいないらしい娘。

小学生になってから

 

「男の子には、好きな子にしかあげない」

 

と、宣言しているのですが

今年も本命チョコを渡す気配はありません。

 

一緒に作ろうかと思っていたのですが、

お父ちゃんのレシピで作るチョコバナナケーキ

が大好きな娘はお父ちゃんに頼んでました。

母、今年も出番なしです。

ざんね〜ん!

 

 

 

因みに私はイヌメンZのクッキーやホットケーキを

きゃっきゃしながらゆる〜く作る

なんちゃっておやつしか作れません。

 

イヌメンZのクッキー作りはこちらから→<★>

イヌメンZとゆぎょのホットケーキ作りはこちらから→<★>

 

 

娘が本命チョコを渡す時には、

お菓子作りが上手な友達に頼んでいるので、めっちゃ安心しています。

 

さて、いつ言ってくれるかな〜♪

 

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ものがたりをもっと楽しめるスタッフ解説は<こちら>

 

おしゃれ女子の必需品!ポプコレのヘアアクセは<こちら>

 

手作り好きな方は必見!ポプコレのハンドメイド特集は<こちら>