*この記事は以前アメブロに掲載していたものを修正しました。

 

 

こんにちはtamakoです。

 

 

人間ドックで血圧が高いことが判って以来、ひっそりと生きてます。
マネージャーのハナコさんから
「早く寝てください」
「健康第一ですよ」
と背中を撫でられつつ
「あの絵は?あの物語の続きを早く!?」
と小声で脅されたりしながら日々過ごしております
先日バレンタインがあり、私もいろんな方から友チョコなるものを頂きました
可愛いチョコがいっぱいで、その日だけはカロリーを気にせず食べました
私は、といえば娘のチョコ作りを手伝い、
今年はある意味充実したバレンタインデーとなりましたので、その時の写真を少しご紹介します
チョコを溶かしてチョコを作る、ということに抵抗を覚える私でしたが、
娘の一生懸命な姿にわだかまりが消えていくのを感じました
百均で買ったハンドミキサーが数秒で使えないと分かり、この後普通に混ぜました
クッキーの種にチョコチップを混ぜ忘れた娘でしたが、
「ハートちゃんの目にする」と言って顔型クッキーに変更してました
いいですね、バレンタインデー
娘にとっては最高の思い出になったようです
今日はその娘が、浜辺へ「凧揚げ」に行っています
お正月にこだわらない所がいいですね
パパから写真が届きました
あがってる〜♪(´ε` )

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ものがたりをもっと楽しめるスタッフ解説は<こちら>

 

風邪予防や花粉症に、給食当番にと大活躍!イヌメンZのマスクは<こちら>

 

苦手な人でも大丈夫!ポプコレのヘアアレンジ特集は<こちら>