おはようございます、びよびよです。

 

しばしのお休みをいただきまして、

本日よりものがたり更新していきますよ〜。

 

イヌメンZのものがたり第8話はこちらから→<★>

イヌメンZのものがたりまとめページはこちらから→<★>

 

 

ハナコさんがわかりやすく今までのものがたりをまとめてくれています。

イヌメンZのものがたり第1話〜第7話のまとめページはこちら→<★>

 

 

さてさて話は変わり・・・

今日は、なんかヘンなものを目撃したらしい娘のお話です。

しょーまないです、すいません!

 

 


 

 

続報を待ってます♪

 

 

先日の凍える寒さの中、娘は友達と元気に外で遊んでいました。

 

車に積もった雪で雪だるまを作ってみたり、

 

海に行ってお弁当食べたり

↑ ↑ ↑

「大丈夫?!」って何度も止めたのですが

友達ときゃっきゃしてる娘はテンション上がってるので止めることは叶わず・・・

 

仕方ないので、ぶ厚めの敷物と毛布をたんまり持たせました。

因みにそのあと風邪を引くことなく、元気です。

よかった・・・

 

 

流石に朝から夕方までに何度か暖を取りに家に帰ってきたのですが、

その時の一幕を今日は少しお話しようと思います。

 

 

 

な〜んかクスクスしながらお友達と絵を描いてるな〜と思っていたら

「目が3つでぇ」とか聞こえてきます。

 

目が3つ?!何の話?と

様子を伺うと

 

なんかヘンな生き物を娘が目撃したそうです。

お友達が娘の証言を基にして絵を描いてくれました。

 

 

確かに目が3つ・・・

 

ヘンな生き物が、なんかドタバタしてる!!

 

 

「どうしたん、これ?」と聞くと

 

「お友達のお家に行った時に見た」

とのこと。

 

 

ホラーやん!!!

いやいやいや、むしろオモロイやん!!

 

娘はそのヘンな生き物の様子ではなく、

それを見た時の自分を何度も再現してくれました。

 

爆笑する母とお友達。

 

本当にいたのか、娘の空想なのかはわからないままですが。

 

小3女子よ、

また面白いの目撃したら教えてね

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ものがたりをもっと楽しめるスタッフ解説は<こちら>

 

教えてつっきー!ポプコレ流ヘアアレンジ特集は<こちら>

 

手作り好きな方は必見!

ポプコレのチャレンジハンドメイド特集は<こちら>