こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ここしばらくお休みしていました「ポプコレものがたり」ですが、

みなさん、この機会に読み直していただけましたか?

 

いよいよ来週から新しいお話がスタートします!

 

 

それでは、来週から始まるイヌメンZのお話を

おさらいしていきましょう!

 

 


 

 

先週(イヌメンZ 第7話)までのあらすじ

 

 

デザイン事務所で働くイヌメンZ。

ある夜、ランニング中に偶然人魚のぽちまりと出会う。

その後、イヌメンZを追いかけてきたぽちまりと再会し、

恋人として一緒にパーティーに行く約束までしたのですが、

ぽちまりは宇宙人にさらわれてしまいました。

そして、イヌメンZは自宅にあったおじいちゃんのロケットで

なんとかぽちまりを追いかけようと思うのだが・・・

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

思い出しましたか?

 

そうです!

ぽちまりちゃんとうまくいきそうだったのに、

宇宙人『アオビヨ』にぽちまりちゃんを

さらわれてしまったんですよ!

 

 

これも前回(第7話)登場したこのシーンで

 

なんとロケットが登場!

 

あらすじでは、何度も宇宙に行くと

書いていたのですが、

実はいつまでたっても宇宙に行く気配がなくて

若干焦っていた私。

 

やっと、やっと!

宇宙に行く予感がしています!

 

 

さてさて、イヌメンZは本当に

宇宙に行くことができるのでしょうか?

 

続きは来週2/5月曜日の第8話からです!

 

お楽しみに!

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

今回の記事でも使用中!スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりバイクメモもよろしくお願いします!<こちら>