こんにちは、イヌメンZです。

 

年末『激しいバイク屋牛込柳町アトラクティブ ↗️』さんへお邪魔してきました。

 

激しいさんは、「日本一激しいバイク屋」を23年されている激しいお方。

 

 

サーキットでお会いした時、俺の弱みをコソコソ探っていた激しいさん。

 

俺の秘密の写真を隠し撮りしては、脇腹をこそばしてくれたっけ。

 

 

 

今度は俺が、あなたの弱みを探りに行ってやるぜ!

 

 

 

 

 

========★========★========★========

 

 

 

激しいさんのバイク屋さんに着くと、笑顔で迎えてくれた激しいさん。

 

「イヌメン君、こんにちは!待っていたよ!」

 

昔は関西人だったという激しいさん。

今はもう完全に都会のナイスガイだった。

 

 

 

ショップには次々とお客様が訪れて、にこやかに会話が繰り広げられる。

チョコレートを差し入れてくれる方までいて、俺も少しいただいた。

ゴディバだった・・・

 

 

とてもお客様に頼られている激しいさん。

 

 

 

おかしいな、もっとハチャメチャな人だと思っていたけど・・・

 

 

 

 

何度かサーキットで出会った時の激しいさんは、少年が大人の皮をかぶったような人だったけど、ここで俺にコーヒーを出してくれている彼は、とてもダンディーで仕事の出来る、ただただバイクが好きな男だった。

 

 

俺、誤解していたのかな。

 

 

サーキットでは、やはりみんな気が高ぶるから、激しいさんもいつも以上に興奮していたのかも。

 

 

結局、まだまだ俺って、人の本当の良さを見抜くことができてないんだな。

見た目だけで判断していて、悪かったよ激しいさん。

 

 

2階へと通された俺は、窓辺にこんなものが置かれているのを目撃する。

 

 

 

こ、これは!!!

 

 

俺のスーパーレア、特製オリジナルシールじゃないか!!

 

 

以前「よかったら配ってください」って渡したシール。

捨てずにちゃんと、お客様に渡してくれてたんだね!!

俺はもう完全に、激しいさんに心を許していた。

 

 

「ちょっと外に出てみようよ」

 

優しく俺を誘ってくれる激しいさんと、表通りに出て行くと…

 

 

 

「わぁ、犬だ」

 

 

 

ちびっこが声をかけてくれた。

 

「こんにちは!イヌメンZです!」

 

激しいさんも、俺の名前をちびっこに説明してくれている。

 

 

「バイバイ、またね!」

手を振ってもらい、はち切れんばかりにふり返す俺。

 

 

いいね、やっぱり声をかけられると嬉しい!

 

 

 

そんな時だった。

 

 

 

彼がとうとう、本性を現したのだ。

 

 

 

何がきっかけだったのかわからない。

 

 

 

彼は突然攻撃してきた。

 

 

 

うっ!

 

 

や、やめろ〜!!やめてくれ!

 

 

なんという悲劇。

 

 

都会の片隅で、こんな目に遭ってしまった俺。

 

 

でも、二人の絆は深まったみたい。

 

 

 

 

めちゃくちゃ、嬉しそうだな。ちょっと〜

 

 

 

結論

 

激しいさんは、本当に激しい人だった。

 

 

 

 

そんな激しいバイク屋さんの

激しいツイートはこちら!

 

https://twitter.com/ikashitahashiri/media

アトラクティブ

東京都新宿区原町2ー5

TEL 03-6302-1719

 

 

 

また行くよ!激しいさん!

 

 

 

イヌメンZも応援!激しいさんのDE耐レースの模様は<こちら>

 

激しいさんがレースで快走した、バイクのイヌメンZデザインタオルは<こちら>

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>