おはようございます、びよびよです。

連日個人的な事で恐縮なのですが・・・

 

一昨日、娘とテレビを見ていると

 

「帰れま10」をやっていたんです。

なんか、久しぶりに見た!!

 

ご存知ですか?

 

タカアンドトシさんがメインを務める、

全国展開の飲食店の全メニューのうち(飲み物含む)

一品ずつ選んで食べて

トップテンを当てるまで収録が終わらない番組です。

 

恐ろしい・・・お腹はち切れる・・・

 

 

今回は番組2回目の

「くら寿司」をやっていました。

 

我が家ではくるくる寿司は「くら寿司」一択です。

 

 

 

前回の6年前のランキングと大きく変わっているメニューもあり、

予想と全然違うものがランクインしたりと

娘と一緒に「え〜!」とか騒ぎながら見ていました。

 

 

「帰れま10」人気メニュートップ10はこちら

 

 

くら寿司さんのこだわりとか工夫など興味深い!

常に進化してるなぁ。とさらにファンになりました。

 

残念ながらお風呂の時間にかかっていたので

途中でやめて最後まで見なかったのですが・・・

 

 

行きました!

早速翌日にくら寿司へと。

 

 

テレビでやってると食べたくなりますよね〜♪

 

 

店内にもトップ10のランキング入りしたメニューが貼られていましたよ。

 

 

普段我が家で必ず食べるものでトップ10に入っていたのは

 

はまち、茶わん蒸し、かけうどん

 

トップ10入りメニューはむしろ

一回も食べた事ないやつのほうが多かったりします。

 

・・・マイナー嗜好なのかしら?

 

とにかく一皿108円で食べれるのはすごい!

 

初チャレンジメニューもいろいろ食べて、

 

今回も満腹で帰宅しました!

 

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

手作り好きな方は必見!ハンドメイド特集は<こちら>

 

つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

出産祝いにもおすすめ!ポプコレのベビー用品は<こちら>