*この記事は以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

1月のこの時期、ポプコレでは健康診断が行われます。

もちろん今年も。

私の初胃カメラの話はまた後ほどお伝えしますが、

取り急ぎ、去年の様子をお伝えしておきます。

 

 

 

※画像をクリックするとInstagramの記事に飛びます。

 

こんな話を聞いていたら、恐ろしくなりますよね・・・。

そりゃあもう緊張して当日を迎えました!

 

でももうあとは結果を待つばかりです。

まだまだドキドキは続きます。

 

 


 

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

バイクの楽しさをぽちまりちゃんと学ぶぽちまりバイクメモは<こちら>