おはようございます」!

ポプコレスタッフハナコです。

 

いよいよゆぎょのものがたりが始まりました。

 

今日はまず、おさらいしていきましょう。

 

 


 

 

前回(第7話)までのあらすじ

 

 

宇宙一の暴れん坊バズーガ星の王様「キングバズーガ」の

腹心の部下である「マルビヨ」は数年前にバズーガ星を捨てた

第一皇子ゆぎょも地球にいるのではないかと予想し、

手下を地球に送り込んでいた。

その頃、皇子でああった過去の記憶をなくしたゆぎょは、

イエローチッチとざしきとともに京の都を巡っていた。

夢のお告げで東へ旅を進めるゆぎょたちだったが、

途中、紫色のモノノケと遭遇。

そのモノノケは「ムラビヨ」と名乗り、

バズーガ星の戦士だというのだが・・・。

 

 

 

もう一度、ゆぎょのおはなしを読み返したい方はこちらから

→ ゆぎょ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

個性強すぎ! ざしきちゃん

 

今回新しく更新されたものがたり。

そのものがたり3話ともに、ざしきちゃんは登場しているのですが、

 

すでにこの圧倒的な存在感!

 

 

第5話では、岩陰に隠れているだけの少女が、

 

 

第6話では、この表情・・・。

 

 

そして、第7話ではこんな恐ろしい状況で、

メモを取るという冷静さ!

 

 

 

恐ろしや〜。ざしきちゃん。

 

そこらへん、びよ店長も気になっていたようなので、

明日のびよ店長のキャラクター紹介は「ざしきちゃん」です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

もう一度、ゆぎょのおはなしを読み返したい方はこちらから

→ ゆぎょ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆぎょのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ざしきちゃんが登場する絵本紹介のコーナーは<こちら>

 

ゆぎょのワンショルダーバッグの紹介は<こちら>