おはようございます!びよびよです

 

イヌメンZはお陰様で色んなところにお出かけさせていただいてます。

 

バイク関連だけではなく、イヌメンZのお正月には富士山を見たり、ザ・キャピトルホテル東急さんへとお邪魔しました。

 

 

 

 

今後とも色んなところへとお出かけする予定のイヌメンZに

 

「エプロンを作ろう」と言う動きが・・・

 

 

え、何?料理するん?その手で作れるん?

 

と、勝手に心配するびよびよ。

果たしてどうなるのでしょうか。

 

 


 

 

イヌメンZのエプロンは完成するのか?

 

 

イヌメンZの計測から始まり・・・

 

ちょきちょき、ペタペタしてすんごい大雑把〜な型紙を作りましたよ〜

 

 

こんなん渡された作家さん・・・ごめんなさい。

よろしくお願いします。

 

仕上がりが楽しみで〜す♪

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

★ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

★イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

★ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

★つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

★バイクの楽しさをぽちまりちゃんと学ぶぽちまりバイクメモは<こちら>