おはようございます、びよびよです。

 

とうとうポプコレは明日が仕事納めです。

 

再度のお知らせですが、

年内発送は明日28日のお昼12時受注受付分までです

 

それ以降のご注文は1月5日以降順次発送致します。

 

 

2017年12月29日〜2018年1月4日まで

ショプはおやすみですが

 

ものがたりとスタッフ解説の更新は通常通りしております!

 

ですので、年末年始も皆様のお越しをお待ちしております〜♪

 

 

今週はハニーちゃんのものがたりを更新中

 

ハニーのものがたり一覧はこちら★

 

 

ものがたりをよりわかりやすく、そしてより楽しく読みたい方は

 

スタッフ解説もご覧ください★

 

 


 

 

カレンダーが新しくなりました。

 

 

割とご好評いただいてますポプコレのダウンロード素材

 

 

来年2018年の1月と2月分のカレンダーを

 

ダウンロードしていただけるようになりました♪

 

 

 

おお〜。めっちゃめでたい感がありますね(^ ^)

私もお餅つきたい!!

 

 

2017年の9月から始まったダウンロード素材

 

2018年も少しずつ更新していこうと思います★

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

女子の気持ちをかわいく伝えてくれる♪

ぽちまりちゃんのLINEスタンプは<こちら>

 

のんびり更新中。ざしきちゃんとお届けする絵本紹介は<こちら>

 

つっきーが一緒に教えてくれる簡単ヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレの物語が一覧になっているのは<こちら>

 

びよ店長の悩んだ経験も語っています。入園入学特集は<こちら>

 

マルビヨ兄弟のパーカーは<こちら>