おはようございます、びよびよです。

 

昨日はイヌメンZが華やかな場所へと

お呼ばれしてたレポートをお送りしました。

 

昨日のブログ

『56design End of Year & Christmas Party 2017に行ってきました』

<こちらから★>

 

 

そこから

いきなり庶民的になりますが(笑)

クリスマスやお正月って、なんだかお菓子が集まりませんか?

 

なぜか我が家、お菓子をよくもらいます。それも夫婦揃って。

特にこどもができてからよくもらいます。

 

 

そして今年は今までもらったことない大きさのブーツのお菓子をもらいましたよ。

 

 

でっか!!!!

 

小学3年生の娘のおへそ下あたりまであるブーツです。

 

そして頭だってすっぽり入ります(娘よ、なぜ被るのか)

ついでに家族全員履いてみました(履きたくなりません?)

 

すごい!親はなかなか買わへんやつですよ

ありがたい〜♪

 

中身を出すとすごい量(まだ他にもあります)

 

娘はめっちゃ喜んで

 

「お母ちゃん、お菓子パーティやろう!」と

 

カレンダーに

「お菓子パーティ♥」と書き込んでました。

 

このはしゃぎっぷりが可愛い、そして微笑ましい。

 

 

 

きっとお正月も、お菓子を食べまくることでしょう。

 

でも、来年こそは痩せたい( ̄▽ ̄)←風が吹けば飛ぶ決意。

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

手作り好きな方におすすめ!チャレンジハンドメイド特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

お子様の負担激減!ランドセル肩ベルトカバーは<こちら>

 

びよ店長の悩んだ経験も語ってます。入園入学特集ページは<こちら>