こんにちは。

 

ポプコレスタッフハナコです。

 

今週のタリーちゃんのおはなし、いかがだったでしょうか?

いろいろお話が進んで、大きな事件(ぽちまりの誘拐)なんかも

あったりして、なかなかドキドキの展開となってきました。

 

 

来週は、ハニーちゃんのものがたりが始まります。

とはいえ、今週タリーちゃんのものがたりにハニーちゃんは

結構出てきてますよね?

 

主役であるはずのハニーちゃんが

別のものがたりに出てきている・・・。

 

 

ということは、

ハニーちゃんのものがたりはどうなってしまうのか?

 

ここら辺にも注目して、来週は読み進めていってくださいね。

 

 

それでは、これまでのハニーちゃんのものがたりをおさらいしましょう。

 

 


 

 

前回(ハニーちゃん第4話)までのあらすじ

 

 

イヌメンZの姪っ子・ハニーは、ミツバチのキュートビーと

森でハチミツ屋さん「ハニービーカンパニー」を営んでいます。

クローバーハチミツにアカシアを加えた優しい味の自慢のハチミツは評判で、

ネットの月間ヒットチャートでも常連店となりました。

ある日ハニーの森のクローバー畑が荒らされ、

ライバル店『オレはちみつ堂』のハチミッチーが犯人だと確信したハニー。

問い詰めるも逆に大事なレシピを奪われ、寝込んでしまいます。

怒りに震え、涙するハニーを見てどうにかしたいキュートビー姉弟。

森に住む長老様から伝説の虹色ハチミツの話を聞き、東へと旅立つのであった。

 

 

もう一度、ハニーのお話を読み返したい方はこちらから

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

そうでした!

ハニーを気遣って、キュートビーとワルかったビーが

2匹で旅立ったのでした。

 

 

それでは、今回の解説はこの辺りで。

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

タリーちゃんも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

タリーちゃんもチェックしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ものがたりをイヌメンZ目線で読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読みたい方は<こちら>

 

大人気!あたちのりのポシェットは<こちら>