*この記事はアメブロで掲載していたものを修正しました。

 

tamakoです。

月曜日に、娘の可愛いアンパンマンの絵を紹介しました

 

 

今日はその娘が「時計」の絵を描いていたので、紹介します♪

 

 

以前どこかで話したかもしれませんが、私の小2の息子・・・

毎回この世の終わりのように、宿題をしてます

 

1年の時に「時計」を習ったときも、

「読めなくても生きていけるのでは、、、」

と言ってパパに怒られてました

 

 

そんな男を兄に持つ彼女が、

特に勉強もさせてないのにこんな絵を描いて遊んでいました

 

こ、この絵は!?

*イヌメンZの絵のことではありません

 

 

すごいっ!!

すごいじゃないか!!

 

何この時計完璧!!

すごいよ、あんた天才だよ!(^ ^)

 

 

『10』が逆なこと以外、

完璧すぎる時計にママ驚きました

 

自分から勉強に近いことをしていることにも感心♥

 

 

おませで服にお金かかる娘だけど、時々こんなサプライズが♪

 

 

やっぱり子育ては面白い

今日はこの絵が見れて、ママ嬉しかったよ!

 

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

ポプコレの個性的なキャラクターたちの紹介は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

女子力アップ!なカチューシャは<こちら>

 

クリスマスガーランドで楽しく演出♪

ポプコレの無料ダウンロード素材は<こちら>