*この記事は以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

 

おはようございます!びよびよです

 

 

先日、劇団四季の「CATS」を観てきました!!

 

 

娘に質のいいライブや演劇を観せてあげたくて、

去年ぐらいから積極的に機会を設けています。

 

今回2回目の劇団四季です

(初めての四季は「ライオンキング」でした)

 

 

独身の時は小劇場とか一人でふらっと行って舞台を観ていたびよびよ。

なんというか、演劇に限らずライブ感がたまらなく好き♥

 

 

その時その場にいる演者さんとお客さんで

作り出す毎回違う空気がたまんないのです〜

 

 

ということで、ワックワクしながら行きました♪

 

 

おや。イヌメンZとぽちまりちゃんもデートで一緒に来るようです

 

 

それでは行ってきます!

 

 

〜終演後〜

 

 

 

イヌメンZとぽちまりちゃんに感想を聞いてみましょう!

 

どうでしたか〜?

 

 

 

もう、素晴らしい!の一言です!!

歌もお芝居も素晴らしかったですし、

まるでバレエの公演を観たような、

ふわふわと夢心地です。タップダンスも素敵でした〜♥

 

 

そうですよね!私もすごいふわふわ夢心地です。

タップダンスは初めて見たのですが、

タップダンスの公演に行ってみたい!

 

 

「グリザベラ」(みんなから蔑まれている孤独な猫)の歌う

『メモリー』も圧巻でしたね。

 

それに店長の娘さん、

「オールドデュトロノミー」(長老猫でみんなからものすごく慕われている猫)

と握手してましたね〜

 

 

そうなんですよ〜(^ ^)

今回の席は役者さんがものすごい目の前を通るし、

最後握手に回ってきてくれたんですけどね。

 

休憩が終わってそろそろ第2部が始まるな〜と待ってたら、

なぜか客席の通路を悠然と歩いてるんです(笑)

 

思わず娘に

「握手してください!」

と言わせてしましました。

 

パンフを見ると切れ長の目が印象的な役者さん(飯田洋輔さん)

でしたが、役柄の通りすごい優しい目で、

なんでも許してくれそうで、

歌声もすごく素敵でした〜♥♥

 

娘も「かっこいい!!」と言ってました。

渋好みなのね〜笑

 

 

 

たくさん猫さん通って面白い席でしたね、また行きましょう!!

 

 

はい!是非!!

 

 

 

って、思わずいいお返事しちゃいましたが私、

馬には蹴られたくないなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

個人的には「ボンバルリーナ」(黒と赤の毛並みのセクシーな猫)に

冒頭のダンスで心をうばわれ、かなり彼女(山崎遙香さん)ばっかり見つめてました。

 

だから握手に来てくれた時はめっちゃ念じてたんですが

そこだけは残念な結果に( ̄▽ ̄)仕方ない。

 

 

猫好きな私としては、

セリフを言ったり歌やダンスをしていない周りのニャンコ達が

「あ〜、こんな仕草するする」

とニヤニヤしてたのでかなり危険な人になっていたと思います。

 

 

圧巻のダンス、歌、お芝居、演出、舞台美術などなど、

どれをとっても素晴らしく

子連れにも気を使った対応で

「劇場に子供を連れて行きにくい」

というのはなかったです

 

 

あ〜何度でも観に行きたぁい♪♪

 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

タリーちゃんも使っている、イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

ポプコレのシンプルデザインシリーズは<こちら>

 

手作り好きな方は必見!

ポプコレのチャレンジハンドメイド特集は<こちら>