おはようございます、びよびよです。

 

 

今週はタリーちゃんのものがたり第5話から7話が更新されました。

 

もう読まれましたか?

 

まだの方はこちらから↓ ↓

タリーちゃんのものがたり第5話

タリーちゃんのものがたり一覧

 

 

今日は、タリーちゃんと一緒に暮らす

不思議な生き物、

かたのり族のアイテムをご紹介しようと思います。

 

 


 

 

実は全員集合している数少ないアイテム かたのりちゃんのリボンペンダント

 

【かたのりタリーちゃん】かたのり族のリボンペンダント

 

 

 

 

3色あるのですが、よ〜くご覧ください!

 

一つ一つ柄の出方が違うので、

全く同じペンダントはありません♪

どこに誰がいるのかは届いてからのお楽しみ♥

 

中央のボタンにはおねえのり

このリボンでも彼らの好物がわかりますよ〜

 

 

こ〜んな感じでシンプルな服装に合わせても、とってもキュートです♥

 

留め具はありませんので、お子様ご自身で付け外しもカンタン!

 

 

仲良しのお友達や姉妹でお揃いコーデも可愛いですね。

 

「いつものお洋服に合わせて、ちょっと可愛くなりたい」女子にオススメです★

 

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

タリーちゃんも使ってます。イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

スタッフも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ポプコレの無料ダウンロード素材は<こちら>

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ぶきっちょさんも大丈夫!なイヌメンZのキャラ弁は<こちら>