こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ぽちまりのものがたり、いかがだったでしょうか?

イヌメンZの時と違って「被害者ぽちまり」目線で読み進めると

誘拐事件がより恐ろしく感じますね。

 

来週は、「目撃者タリー」のお話です。

前回第4話までのお話をおさらいしましょう。

 

 

 


 

 

前回(第4話)までのあらすじ

 

イヌメンZの事務所で秘書として働くタリー。

美味しそうなお取り寄せやオシャレを楽しむ26歳の女の子です。

実は「かたのり族」という不思議な生物がタリーの家に

一緒に住んでいるのですが、そんなことに全く気付いていません。

秘書のお仕事は本当に忙しく、

ロボタリーちゃんの力も借りつつ、お仕事頑張ってます。

ある日、事務所の入り口で人魚が倒れているという事件が起き、

イヌメンZが病院へ連れて行きました。

道に散乱したお弁当を片付けていると手紙が落ちているのを発見。

「人魚が消えた!」と大騒ぎで帰ってきたイヌメンZに手渡します。

すると、急にぽちまりのことが気になりだしたイヌメンZ。

実はその手紙は、魔女のタマゴつっきーが

「恋の魔法」をかけた手紙だったのです。

 

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリーものがたり 第1話


 

来週は、ぽちまりに起こった大事件の目撃者

タリー目線のものがたりがいよいよスタートです!

ぽちまりちゃんの身の上に起こったことが、

今週被害者であるぽちまりちゃん目線で

伝わってきましたが、いよいよ目撃者である

第3者からの目線ではどう映っていたのか・・・。

 

気になりますよね?

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

→ ぽちまりものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

それでは、またこの解説コーナーでお会いしましょう。

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

新発売!ぽちまりのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>