おはようございます、びよびよです。

 

 

本日はお仕事にはまったく関係ないどーでも良いお話ですので

 

お暇つぶしにどうぞ〜。

 

 


 

 

娘の誕生日はプレ・本番・アフターと3回お祝いします

 

 

我が家では今までに

 

「娘の誕生日当日にお父ちゃんがお休み」

 

もしくは「夕食を一緒に食べれた」

 

という年はありません。そして今後もきっと難しい。

 

 

そこで、娘を溺愛するお父ちゃんは編み出しました。

 

「プレ誕生日」「アフター誕生日」なるものを。

 

 

何をしたいのかリクエストを聞き、

 

今年のプレ誕生日は朝の6時すぎに出発して釣りデート♥

(上の写真はその時の日の出です)

 

夕飯と、いっちゃんもしつこく狙う苺ババロアはお父ちゃんの手作り。

 

 

そしてアフター誕生日はお買い物デートをしてた二人。

・・・買わされていました( ̄▽ ̄)

 

 

さて、親にはいつまで付き合ってくれるかな〜?

 

 

これからどんどん親から離れて

 

行動することが増えるんだろうなと思うと、

 

当たり前だけど少し寂しくもあります。

 

 

 

12月は爺婆にもお祝いしてもらうし、

 

いとこやお友達とも合同でお祝いするし、

 

クリスマスもあるしで一年で一番ウハウハな娘。

 

あ!お正月もすぐですね。

 

 

 

たくさんの楽しい思い出を重ねて成長してほしいと思います。

 

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

意外と表情豊かなイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

のんびり更新中。ざしきちゃんとお届けする絵本紹介は<こちら>

 

イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ポプコレの物語が一覧になっているのは<こちら>

 

親子で楽しめる♪ポプコレのダウンロード素材は<こちら>

 

結構人気です。マルビヨ兄弟パーカーは<こちら>