おはようございます、びよびよです。

 

先週はぽちまりものがたり第5話〜7話が更新されました。

 

スタッフ解説でまとめてますのでそちらもご覧くださいね♪

 

 

ぽちまり ものがたり 第6話より

 

こ〜んなに乙女な表情をしてるぽちまりちゃんが

 

一転、

 

 

こんなことになってて、涙を禁じえないびよびよです。

 

 

さて、水曜日のスタッフ解説では

 

オススメのアイテムをご紹介します★

 

 


 

 

商品紹介 リバーシブルネックレス

 

 

【イヌメンZ・ぽちまり】 リバーシブルネックレス

 

 

 

名前にある通り、リバーシブルですのでひっくり返すと

 

 

イヌメンZがお目見えです!

 

 

恋人になったばかりの2人にはやっぱり一緒にいてほしい。

 

(ぽちまりちゃんってばすぐに誘拐されてますが)

 

 

 

 

7歳ぐらいのお子様の胸の下あたりにペンダントトップが来る仕様です。

 

 

・・・思い返せば、娘がまだ幼稚園の頃

 

娘の友達が集まると「オシャレごっこ」「お姫様ごっこ」が必ず始まりました。

 

 

「これでもか!」  とアクセサリーを精一杯つけて

 

フリフリひらひらに着替える女子たち。

 

 

きゃっきゃする姿は微笑ましいのですが

 

「あれつけて」「これつけて」「外して」が正直めんどくさかった。

 

 

でもご安心ください!

 

 

留め具はついてませんので、お子様ご自身で

 

スポッと頭を通せばつけれるのです!

 

らくち〜んです♪

 

 

ぽちまりちゃんのバックには透明度の高いマリンブルーを思わせる青

 

 

イヌメンZのバックには広大な宇宙を思わせる青

 

 

その日の気分で、そしてお洋服でくるくる変えてくださいね♪

 

 

ぽちまり ものがたり一覧

 

ポプコレ ものがたり一覧

 

 

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

tamako先生手作り!ポプコレキャラを粘土で作ってみたは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと一緒に、スタッフおすすめの絵本紹介は<こちら>

 

アイテム紹介だけじゃない。入園入学特集は<こちら>

 

つっきーが教えてくれるカンタンヘアアレンジ特集は<こちら>