こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

謎の宇宙人にさらわれてしまったぽちまりちゃん!

 

イヌメンZ目線のお話ではわからなかった

事件の詳細が明らかとなりました。

 

それでは、ぽちまりちゃんのものがたり、先週までをおさらいしましょう。

 

 


 

 

先週(ぽちまり 第7話)までのあらすじ

 

 

イヌメンZに一目惚れした人魚と人間のハーフであるぽちまりは、

個人的な努力と、幼馴染で魔女のタマゴであるツッキーの助けを借りて

イヌメンZにアタックしていた。

そんな努力の甲斐もあり、なんとイヌメンZから

恋人と参加するパーティーへ誘われます。

有頂天になったぽちまりだったが、それもつかの間、パーティー当日

イヌメンZとの待ち合わせ場所に向かう途中、突如現れたUFO。

その中から出てきた「アオビヨ」と名乗る宇宙人に、

涙を真珠に変える特殊能力を知られてしまったぽちまりは、

そのまま連れ去られてしまったのでした・・・。

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

ちょっと!

やっぱり何度読み返してもひどすぎません!?

 

ぽちまりちゃんの表情がくるくる変わって、

その時の心情を考えると、涙なしには読めません!

 

 

ぽちまり第5話より)

第5話では、パーティーに誘われてこの余裕の表情!

 

しかも、イヌメンZ目線では、この驚きようですよ。

 

イヌメンZ第5話より)

 

実はちょっぴり小悪魔気質のぽちまりちゃんです。

 

 

ぽちまり第6話より)

 

デートに向かう前で、ウキウキした表情ですね、

かなり乙女度が高い状態です。

 

 

そして最後がこの表情!

 

 

ぽちまり第7話より)

 

泣いてます!

 

 

かわいそう!

 

 

ぽちまりちゃんの受難はいつまで続くのでしょうか?

 

今後のぽちまりちゃんのお話に注目です!

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりもチェックしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ものがたりをイヌメンZ目線で読みたい方は<こちら>

 

ぽちまりちゃんも参加!ざしきちゃんと一緒におすすめの絵本紹介は<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ぽちまり柄のクラッチバッグのご紹介は<こちら>