こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先日、鈴鹿サーキットに行ったことはさらっとご紹介したものの、

いつまでたっても肝心のご報告ができず、申しわけありません〜。

 

実は、うちのイヌメンZくん、大変なことになっていたんですよ!

本日はその様子をお伝えしますね。

 

 


 

 

鈴鹿サーキットへ!

 

朝、4:30。

 

私たちポプコレスタッフは目覚めました。

そうなのです。

この時間に起きて、鈴鹿サーキットへ向かっているのです。

 

 

画像乱れておりますが、早朝の車内の様子です。

 

なぜこんなに早いかというと、「ぽちまりバイクメモ」でおなじみの

56DESIGN SPORTさん所属の櫻井芽依選手が9時前スタートということで

その応援に駆けつけるためです!

 

朝、なんとか間に合いまして、イヌメンZもスタンバイ。

 

 

レース直前のメイちゃんにご挨拶しました。

 

 

レース直前にもかかわらず、優しいメイちゃんです。

 

こんかいの「ぽちまりバイクメモ<3>」にも書いていますが、

本当に普通の可愛らしい女の子なのですが、

バイクに乗ったらもう別人なのです。

 

イヌメンZはいったい何をしたのかといいますと、

 

 

実は・・・

 

 

 

!!!

 

 

 

え〜!!!

 

まさかの台車に乗せられて

すごい勢いで運ばれていきました!

 

 

世界の中野真矢氏に引っ張ってもらっています。笑

 

 

レースクイーンの皆様を横目にどんどんと運ばれて行った先は・・・

 

 

レース場のメインストレート!

あのレース前にレースクイーンのお姉様方がいらっしゃるところですよ!

 

 

モニターにも写っているイヌメンZくんです。

 

 

そして、そこにはメイちゃんがやってきたのでした。

レース直前!

 

イヌメンZは、

「メイちゃんがんばれ!」

と、念仏のようにずっと呟いていたのだとか。

 

 

メディアの方にも撮影していただきました。

 

 

たくさんの方に見守られながら、無事帰還!

 

 

56DESIGN SPORTさんと一緒に、メイちゃんのレースを見守ります。

 

 

 

<後編へ続く>

 

 

イヌメンZくんの勇姿、ご覧になっていただけましたか?

 

バイク好きの彼は、真矢さんとご一緒させてもらうだけでも大感激だったのに、

まさかのメインストレートに立つことができて、感無量だったようです。

 

もっともっとレースの楽しさをみなさんにお伝えしていかなければ・・・と、

決意を新たにしておりました。

 

 

それでは、後編もお楽しみに!

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

いろいろ呟いています!イヌメンZのTwitterは<こちら>

 

バイク初心者はまずこちらへ!「ぽちまりバイクメモ」は<こちら>

 

昨年の鈴鹿サーキットの記事は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

バイクに乗ったイヌメンZがかっこいい!ワンショルダーバッグは<こちら>