こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今年も行ってきましたよ!

 

鈴鹿サーキット

 

 

一体このイヌメンZ くんがどうなってしまったのか・・・?

それは、また後ほど詳しく・・・。

 

 


 

 

さて、昨年の様子は、こんな感じで更新されていたのですが、

 

初めての鈴鹿サーキット♪

 

鈴鹿サーキットのゆうえんち「モートピア」

 

鈴鹿サーキットの一押し「アドベン焼きそば」

 

お土産はアイム ドラえもんまんじゅう

 

 

今年も買ってしまいました・・・。

ドラえもんシリーズ!

 

 

ドラえもん缶クッキーです!

 

 

クッキーもいろんなドラちゃんの表情があってカワイイ!

かたのりちゃんたちも集まってきました!

 

次回からは、レースについてのレポートをお届けしますね!

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきー登場!カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

バイクに乗ったイヌメンZがかっこいい!ワンショルダーバッグは<こちら>