こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

 

さてさて、イヌメンZのお話も第7話までくると

だんだん人間関係も入り組んできました。

 

それでは、第7話までの人物相関図をどうぞ。

 

 


 

 

前週(イヌメンZ第7話)までの相関図

 

 

 

前回に比べて、一気に複雑になった気がします・・・。

 

人数が増えた上に過去の人間関係まで!

 

みなさんついてきてください!

 

大丈夫ですよ!

よくよく考えるとわかります。(笑)

 

 

他のものがたりでの主役級がたくさん出ていますので、

ぽちまりちゃんのものがたりタリーちゃんのものがたり

あわせてご覧ください。

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

今最もアツイ!指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>