おはようございます、びよびよです!

 

 

ポプコレの5つのものがたりが一巡して

 

先週はイヌメンZの第5話〜第7話まで更新されました。

 

まだの方はイヌメンZのものがたり一覧からどうぞ★

 

 

 

・・・大変なことになってます。

 

LOVE♥が始まるのかと思いきや

 

ぽちまりちゃん、誘拐!!

 

 

なんとか助け出そうと思案するイヌメンZですが

 

そのロケット、本当に乗れるの?

 

墜落して窓割れたり蔦が絡まってるよ?

 

イヌメンZのものがたり第7話より

 

 

ドキドキハラハラしております。

 

そんな勝手な心配をしているびよびよは置いておいて、

 

本日は内面までもイケメンな(宇宙まで助けに行こうだなんてすごい!)

 

イヌメンZのアイテムをご紹介します♪

 

 


 

 

今週のおすすめアイテム

 

 

【イヌメンZ】 ふかふかブランケット

 

 

 

 

宇宙服を着込んだイヌメンZが印象的なブランケットです。

 

 

宇宙の広大さを感じる深いブルーに

 

ロケットと明るい星が散りばめられています。

 

 

最初は赤ちゃんのお昼寝ブランケットとして開発していましたが

 

横100cm x 縦73cmと大判サイズなので、

 

少し成長された小学生くらいのお子様にも十分お使いいただけます★

 

ソファなどでくつろぐ際にも親子で、ご兄弟で一緒に暖かくなれますよ♥

 

 

 

ふわふわ、もっふりなフリースを2枚重ねた毛布は

 

暖かい空気を逃しません!

 

もうすぐ12月。

 

これで本格的な寒い冬を迎えてもへっちゃらですね♪

 

イヌメンZのものがたりは←こちらから

ものがたりのスタッフ解説も合わせてご覧ください

 

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

秘書のタリーちゃんも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと一緒におすすめの絵本紹介は<こちら>

 

みんな大好き イヌメンZのホットケーキ作りにチャレンジしたい方は<こちら>

 

全員集合!暖かもふもふネックウォーマーは<こちら>