こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

イヌメンZのものがたり、いかがでしたか?

第1話から始まって、今回は第7話までお話が進みました。

 

さて、本日は月曜日。

今までのおさらいをしておきましょう。

 

 


 

 

先週(イヌメンZ 第7話)までのあらすじ

 

 

 

デザイン事務所で働くイヌメンZ。

ある夜、ランニング中に偶然人魚のぽちまりと出会う。

その後、イヌメンZを追いかけてきたぽちまりと再会し、

恋人として一緒にパーティーに行く約束までしたのですが、

ぽちまりは宇宙人にさらわれてしまいました。

そして、イヌメンZは自宅にあったおじいちゃんのロケットで

なんとかぽちまりを追いかけようと思うのだが・・・

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

とうとう動き出しました! ぽちまりの誘拐

 

ちょっと皆さん!

急展開についてきていますか?

 

なんと、

ぽちまりちゃんが誘拐されてしまったんです!

 

 

タリーちゃんは常に目撃者・・・。

 

 

 

かわいそう! 明らかに誘拐されています!

 

 

さてさて、今後ぽちまりちゃんは、どうなってしまうのでしょうか?

 

ぽちまりちゃん目線、タリーちゃん目線でのものがたりの進行も

気になるところですね。

 

 

それではまた明日お会いしましょう!

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外とマメにつぶやいてます!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

今最もアツイ!指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>