*このブログは以前アメブロで掲載したものを訂正しました。

 

 

こんばんは

 

ポプコレスタッフのだいちゃんです。

 

 

本日、インスタグラムで仲良くなった作家さんより可愛い人形たちが届きました

 

 

 

すごっ!!

 

ポプコレキャラが立体になっています!!

 

 

なんてったって愛らしいですよ! 嬉しい♥♥

 

スタッフ一同感激しました!!!!

 

ninico_nico様、こんな素晴らしい作品をありがとうございます!

 

大事に大事にいたします^ – ^

 

 

粘土で作っているのだとか。どうやったらこんな風になるんでしょうか…すごい。

 

 

 

 

タリーちゃんなんてこの完成度ですよ!?

 

 

おばばのりと伸びた大福が忠実に再現されております・・・

 

これを見た瞬間、ninico_nico様の職人魂を感じました!

 

ninico_nico様の可愛い作品たちはこちらから★

 

 

そんな可愛いポプコレキャラたちを更に可愛く見せるために、

 

可愛いお菓子と一緒にパチリをしてみました。カップケーキですよ〜♪

 

 

 

皆、大喜びです笑  スタッフも選ぶのに時間がかかりました。

 

 

 

 

可愛いアイシング部分も美味しくて、

 

何個でもパクパク食べられちゃいそうです(がまんがまん)

 

 

事務所の周りには美味しいスイーツ屋さんが軒を連ねているので、

 

私にとってまさに天国(^.^)♪

 

皆様も芦屋にお越しになった際は、スイーツ巡りもなさってみてくださいね★

 

この可愛いカップケーキ達はこちらのお店♥

 

カップケーキと焼き菓子のお店

petit bisou(プティビズ)

 

 

今も大事に使わせていただいてるお人形たち♥

 

因みに、可愛いピンクの鳥かごは

 

かたのり族のお家みたいになっています。

 

 

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

売れ筋レッスンバッグのまとめページは<こちら>